庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

プロフィール
吉田健康
吉田健康
たいした庭じゃないけど、四季を通じて庭に生息する植物、動物、昆虫、農作物等のビジュアルデータベース化を密かにもくろんでる.................v(^o^)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年06月10日

憧れのブロガー”はらほらさん”に会いに行く!

写真①憧れのブロガー”はらほらさん”からプレゼントのぱっくり〜”宝物”です!
写真②綺麗な芍薬〜白鷹の紅花祭りにも来て下さ〜いww
写真③全日本B級グルメ選手権〜堂々の第4位〜浪江町の焼きそば
ガジラさん”はらほらさん”情報ありがとうございました。
芍薬さん、ジョーさん、コアラさん、マローさん、
お世話になり、ありがとうございました!
憧れのブロガー”はらほらさん”に会いに行く!

憧れのブロガー”はらほらさん”に会いに行く!

憧れのブロガー”はらほらさん”に会いに行く!



Posted by 吉田健康 at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお逢い出来て嬉しかったです!
チーズケーキもメチャ旨でした♪
ありがとうございました☆
お逢いいたしましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月10日 20:43
こちらこそ”ぱっくり”ありがとうございました!
お金が貯まりそうな雰囲気ムンムンのがま口
ですねっ^^
ずっと、はらほらさんの感性に惹かれておりました~また庄内は憧れの地でもあります!
BBCで語り明かしたいなぁ~
また、お逢いいたしましょう(^O^)/
Posted by 吉田健康吉田健康 at 2012年06月10日 22:39
今日一日、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

大好きなチーズケーキも頂いて
美味しかったです♪

8月の尾花沢花笠まつりに
お越しくだされば、うれしいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2012年06月11日 00:14
山形のコアラさん、コメントいただきありがとうございます⊂(^O^)⊃
8月は遠出は無理ですが、いつかまたお会いいたしましょう (^O^)/
Posted by 吉田健康 at 2012年06月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。